靴修理とバック修理のお店    The shoe of life: 出来るだけ修理をしない修理!?TRICKER'S(トリッカーズ)のリフト(カカト)補修

靴修理とバック修理のお店    The shoe of life: 出来るだけ修理をしない修理!?TRICKER'S(トリッカーズ)のリフト(カカト)補修:   こんにちわ! いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!   いや~ びっくりしました! 何がって? 12月なんですよ! ご存知でしたか!?笑   早いですね、本当に。。 残りわずかの今年ですが、めい... 靴修理とバック修理のお店    The shoe of life: 出来るだけ修理をしない修理!?TRICKER'S(トリッカーズ)のリフト(カカト)補修:   こんにちわ! いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!   いや~ びっくりしました! 何がって? 12月なんですよ! ご存知でしたか!?笑   早いですね、本当に。。 残りわずかの今年ですが、めい...