Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)に赤いソールを貼る! アゲイン!!

 
 
こんにちわ!
いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、ま誠にありがとうございます!
 
池尻大橋・くつ、バッグ修理お直しのライフタイルショップ THE SHOE OF LIFE(シューオブライフ)でございます。
 
寒さもまだまだ続きますね。
お風邪などお召しになりません様どうぞご自愛ください。
私たちは絶対に風邪は引きません!
 
引けません(笑)
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、 
そんな日にご紹介するのは!
テンション上がる赤いソールでおなじみのChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)です!
このところご要望が多く、再度あげさせて頂きます!!
 
 
 
フランス生まれの
こちらのブランドはハイヒールかつエレガンス!
こちらのルブタンですが、
ミドルカットのとてもおしゃれなデザインです。
う、美しい。。。
 
 
 
 
 
 
 
足元も楽なスーニーカーが増えている昨今ですので、
尚更、女性を美しくしてくれるハイヒールは、その美しさが際立ちます。
 
 
 
早速!
綺麗に張りました。
 
 
再度は黒く着色をして、デザインになじませます。
いかがでしょうか!?
 
私事ですが、修行時代は百貨店の靴修理工房に在籍していまして、
ルブタンのレッドソールはその当時からとてつもない量をこなしていましたので、
ルブタンのスペシャリストとも自負しております!
安心して、私どもシューオブライフへ、
大事なルブタンをお持ちください。
 
 
 
赤いラバーソールも何色かご用意しています。
お好みに合わせて、またルブタンに最も馴染むように
ご案内しています。
 
 

 


 
ぜひChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)をご購入された際や、履いて底が磨り減り不安な際は、こちらの赤いソールをお試しください。
綺麗によみがえり、長くお履きになれるように処置いたします。
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!
 
赤い以外の黒、茶、ベージュのソールもありますので、ルブタンに限らずご一緒に
ソールをお貼りください☆
 
価格:ハーフソール¥2000円(税別)
 
池尻大橋 くつ・バッグ修理
シューオブライフ
03-3467-8766
 

 

 
 
こんにちわ!
いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、ま誠にありがとうございます!
 
池尻大橋・くつ、バッグ修理お直しのライフタイルショップ THE SHOE OF LIFE(シューオブライフ)でございます。
 
寒さもまだまだ続きますね。
お風邪などお召しになりません様どうぞご自愛ください。
私たちは絶対に風邪は引きません!
 
引けません(笑)
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、 
そんな日にご紹介するのは!
テンション上がる赤いソールでおなじみのChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)です!
このところご要望が多く、再度あげさせて頂きます!!
 
 
 
フランス生まれの
こちらのブランドはハイヒールかつエレガンス!
こちらのルブタンですが、
ミドルカットのとてもおしゃれなデザインです。
う、美しい。。。
 
 
 
 
 
 
 
足元も楽なスーニーカーが増えている昨今ですので、
尚更、女性を美しくしてくれるハイヒールは、その美しさが際立ちます。
 
 
 
早速!
綺麗に張りました。
 
 
再度は黒く着色をして、デザインになじませます。
いかがでしょうか!?
 
私事ですが、修行時代は百貨店の靴修理工房に在籍していまして、
ルブタンのレッドソールはその当時からとてつもない量をこなしていましたので、
ルブタンのスペシャリストとも自負しております!
安心して、私どもシューオブライフへ、
大事なルブタンをお持ちください。
 
 
 
赤いラバーソールも何色かご用意しています。
お好みに合わせて、またルブタンに最も馴染むように
ご案内しています。
 
 

 


 
ぜひChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)をご購入された際や、履いて底が磨り減り不安な際は、こちらの赤いソールをお試しください。
綺麗によみがえり、長くお履きになれるように処置いたします。
 
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!
 
赤い以外の黒、茶、ベージュのソールもありますので、ルブタンに限らずご一緒に
ソールをお貼りください☆
 
価格:ハーフソール¥2000円(税別)
 
池尻大橋 くつ・バッグ修理
シューオブライフ
03-3467-8766