REDWING(レッドウィング) リフト部の補修(コーナー修理)!


こんにちわ!
いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!
 
いや~ びっくりしました!
何がって?
 
あと10日でクリスマスイブなんですよ!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。
 
 
シューオブライフもクリスマス気分満載で頑張ります!
ので、引き続きお付き合いください。
 
さて今日ご紹介するのは、REDWINGのリフト補修です。
 
リフト部がだいぶ磨耗しています。。
REDWINGのソールは軽快で快適でよいのですが、
磨耗は気になりますよね。。
 
 
ソールの磨り減ったREDOWING(レッドウィング)は、
なんだか悲しいです。。。
 
かといってソール交換は大抵1か月かかり、1万円程度言われてしまいます。。。
 
そこで!!
こんなコーナー修理はいかがでしょうか?!
 
 
磨耗した部分に同素材同色の材料を継ぎ足し、
 

 
さて!!
綺麗に整えれば!
 
 
あの残念だった後姿も
かっこよくなりました!!
これはコーナーという修理で、価格は2000円(税抜)で
最短30分程度で修理可能です!
いつもお手軽でこまめにメンテナンスが出来るので
REDWINGをいつもカッコ良く履きたい方にオススメの修理です!!
 
 



ぜひ!REDWING(レッドウィング)のコーナー修理を一度お試しください!!
 皆様のご来店心よりお待ちしております!!

今回のお修理
 
REDWING(レッドウィング)コーナー修理 ¥2,000(税抜)(両足)
最短30分
 
池尻大橋 くつ・バッグ修理
シューオブライフ
03-3467-8766

こんにちわ!
いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!
 
いや~ びっくりしました!
何がって?
 
あと10日でクリスマスイブなんですよ!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。
 
 
シューオブライフもクリスマス気分満載で頑張ります!
ので、引き続きお付き合いください。
 
さて今日ご紹介するのは、REDWINGのリフト補修です。
 
リフト部がだいぶ磨耗しています。。
REDWINGのソールは軽快で快適でよいのですが、
磨耗は気になりますよね。。
 
 
ソールの磨り減ったREDOWING(レッドウィング)は、
なんだか悲しいです。。。
 
かといってソール交換は大抵1か月かかり、1万円程度言われてしまいます。。。
 
そこで!!
こんなコーナー修理はいかがでしょうか?!
 
 
磨耗した部分に同素材同色の材料を継ぎ足し、
 

 
さて!!
綺麗に整えれば!
 
 
あの残念だった後姿も
かっこよくなりました!!
これはコーナーという修理で、価格は2000円(税抜)で
最短30分程度で修理可能です!
いつもお手軽でこまめにメンテナンスが出来るので
REDWINGをいつもカッコ良く履きたい方にオススメの修理です!!
 
 



ぜひ!REDWING(レッドウィング)のコーナー修理を一度お試しください!!
 皆様のご来店心よりお待ちしております!!

今回のお修理
 
REDWING(レッドウィング)コーナー修理 ¥2,000(税抜)(両足)
最短30分
 
池尻大橋 くつ・バッグ修理
シューオブライフ
03-3467-8766