靴修理とバック修理のお店    The shoe of life: TRICKER'S(トリッカーズ)Dainite(ダイナイト)HEEL交換!!

靴修理とバック修理のお店    The shoe of life: TRICKER'S(トリッカーズ)Dainite(ダイナイト)HEEL交換!!:   こんにちわ! いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!   いや~ びっくりしました! 何がって? 12月の中旬なんですよ! ご存知でしたか!?笑   って、前回と同じ出だしです笑が!   クリ... 靴修理とバック修理のお店    The shoe of life: TRICKER'S(トリッカーズ)Dainite(ダイナイト)HEEL交換!!:   こんにちわ! いつもシューオブライフのブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!   いや~ びっくりしました! 何がって? 12月の中旬なんですよ! ご存知でしたか!?笑   って、前回と同じ出だしです笑が!   クリ...